うまぷーのウマプラ攻略 blog

ウマプラは無課金でも勝てる⁉︎競馬伝説PRIDEを無課金で攻略するブログ✨

ウマプラ【Sランク2021G1ピックアップチケット】をガチャる!

7月17日

今日は東京の日
1868(慶応4)年のこの日、江戸が東京府に改称されました。



てやんでぃ🥴

イベント報酬のSランクチケット引いてやんでぃ💪

どうもうまぷーです🐴



今回は、イベント
マロンクンターフツアー』でゲットした
Sランクチケットを引いていきます🤲



果たして結果は...



Amazonギフト券が毎月必ずもらえる!

👆無料登録はこちら👆



狙いはポジション的にも
能力的にもエフフォーリアが欲しいところ✨

頑張って育てただけに手の震えが...🥶笑





勇気を出してポチッと...👇





おーっと、演出がショボいぞー❓





確定...だよね❓
拮抗すなし🤣笑





カットインまで普通...😭





最後にようやく確定演出✨*。٩(ˊᗜˋ*)و✨*。




さぁ!




何が来る!?




...




...




カフェファラオ!!!



いや、ポジション被ってんねん!w

良い馬だよ⁉︎良い馬だけどさ⁉︎

何だろこの『君じゃない感😂』笑



とゆうわけで、一旦フリー枠
じっくり育成しまーす🫡


では、皆さん良い馬ぷライフを( ・∀・)ノシ✨



【期間限定】まとめて買取キャンペーン中!フィギュア高価買取カイトリワールド

👆フィギュア買取はカイトリワールド👆

初心者でも安心サポート!家庭で楽しむスロット販売【A-SLOT】

👆中古スロットのA-SLOTはこちら👆