うまぷーのウマプラ攻略 blog

ウマプラは無課金でも勝てる⁉︎競馬伝説PRIDEを無課金で攻略するブログ✨

【競馬伝説PRIDE】イベント『ドリームローテーション』状況報告

7月23日

今日は米騒動の日
1918年(大正7年)のこの日、富山県魚津町の漁師の主婦ら数十人が米の県外への積み出しを止めて、地元住民に販売するよう集団運動を起こし、この運動は全国にまで広がり、米騒動となった。

今回のイベント難しすぎて
騒動起こしてやろうか🤣🤣🤣

どうもうまぷーです🐴


今回はウマプラのイベント
ドリームローテーション』の現状報告です👏


さて、今回のイベント

一度使った馬は使えないとゆうのが

かなりキツいポイントにはなっていますが...

じゃあ後半どうクリアしたらいいんだろ🤔



イベントの進め方はこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️uma-pride-kouryaku.hatenablog.com




とゆう事で

うまぷーなりに考えてみました✨



まず、今の状態がこちら👇

とりあえず強い馬を使ってシナリオをクリア

ポイントが70万を超えてきたものの...


残された馬はAランク馬ばかり😅



能力的にCDが少しでもある馬をなるべく選んで発走🐎💨

ミッションは確実に取れる2番目を選択しておこうかな💦








おっと、ヤバいのきた...


こっちはAランクだとゆうのに
イベントのくせしてしれっとSランクが出てくる🐴😡ガルルル


こんな時は負け覚悟で1番ラクなミッションを選択して...



もちろんPRIDEも能力もぼろ負け😓


確定の敗北よね🐴💦




でも大丈夫!


確実なミッションを選んだおかげで


それなりのPTはゲット💪








こんな感じで頑張ろ〜


後の問題はコレなんだよな〜...


残りの馬3頭で7戦中5勝とゆう条件をクリアしなきゃいけない😱




残り期間...頑張りうます🐴...笑



では皆さん良い馬ぷライフを( ・∀・)ノシ✨



DJIの最新ドローンの通販サイト

💎10日で育つ不思議なクリスタル
マジッククリスタル
💎

🥽最高のVR体験を【VALVE INDEX】🥽