うまぷーのウマプラ攻略 blog

ウマプラは無課金でも勝てる⁉︎競馬伝説PRIDEを無課金で攻略するブログ✨

ドリームローテーションクリア報酬【2021 G1ピックアップガチャチケット】開封!

相変わらず無課金プレイを楽しんでいる

どうもうまぷーです🐴



今回はイベントのドリームローテーション15頭でシナリオクリアを目指していたら

知らぬ間に100万PT溜まって
Sランクガチャチケットが貰えたので開封しようと思います💪✨




⬇️ドリームローテーションまだ進めてない方はこちら⬇️uma-pride-kouryaku.hatenablog.com




さて、プレゼントボックスを開いて...

緊張の瞬間🥺


狙うはグランアレグリアラヴズオンリーユーです🙏




さぁ来い!ポチッと👇





最初の演出撮り逃しました...😂

ちなみに最高の仕上がりでした◎



そして、











相変わらずの『拮抗』笑





カットインも普通www



やっぱり確定演出いっぱい出た方が
いい馬当たりやすいとかあるのかな🤔❓









さぁ!頼む🙏



...



...



...



出てきたのは❗️










キラーアビリティでした✨



うーん🧐



狙いは外したけど

何か名前カッコいいからいいや🤣




皆さんが良い馬当たりますように🙏

では良い馬ぷライフを( ・∀・)ノシ✨



DJIの最新ドローンの通販サイト

🎮高価ゲーム買取の【グッズキング】🎮

⌚️ロレックスの高価買取なら店頭利用・宅配利用可能な【エコリング】へ⌚️