うまぷーのウマプラ攻略 blog

ウマプラは無課金でも勝てる⁉︎競馬伝説PRIDEを無課金で攻略するブログ✨

【神イベント⁉︎】ウマプラ新イベント『プライズPRIDE』が熱すぎる!【競馬伝説PRIDE】

7月28日

今日は世界肝炎デー(World Hepatitis Day)
2010年5月の世界保健機関(WHO)総会で7月28日を世界肝炎デーとすることを決議。


肝炎の日なんてあるの初耳だった👂

どうもうまぷーです🐴


ウマプラにまた新しいイベント来ましたね!

今回は新イベント『プライズPRIDE』について見ていこうと思います




新イベント『プライズPRIDE』

イベントの詳細と報酬
イベントのやり方
実際に福引してみる





🐱懸賞できてポイント貯まって、お小遣い情報満載!懸賞にゃんダフル🐱
☝️懸賞ならにゃんダフルも☝️



イベントの詳細と報酬

今回のイベントは福引です。

ダービーロードアビリティカップなどのレースをこなす事で貰える
福引券を使って報酬を貰う
言わばおまけイベントみたいなもんですね笑



だからと言って甘く見ちゃいけない!

よーく考えてみて下さい🤔

いつものイベントと違って、普段通りのプレイをしてたらついでに報酬が貰えるんですよ❓

美味しくないですか💡❓

ウマくないですか❓...🥶サムッ笑


しかも、貰える報酬も割といい✨

イベント報酬はこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

福引使用枚数の累計報酬

福引の抽選報酬


ついでに貰えるってレベルじゃない😂

しかも累計600枚Sランクチケットは熱すぎる❗️👏


普段通りのプレイをしながらぼちぼちやっていきましょう💪✨


イベントのやり方については次へ
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




初心者の方はこの周回方法を使いながら福引券を集めるといいですよ
uma-pride-kouryaku.hatenablog.com




イベントの進め方

進め方は至って簡単⭐️

1.まずはいつも通りダービーロードアビリティカップのレースを行う。

出来るだけスキップレースは使わずレース開始からのシーンスキップでレースをしよう。

レース後、結果に応じた福引券が貰えるぞ☝️✨

レース出走で3枚と、
レース評価で追加最大3枚です🐴



2.福引券を貯めたら
プライズPRIDEのところから福引をするだけ💪

1回5枚で引けるので、どんどん引いていこう⭐️



たまに訪れるダブルチャンス1回で2回分貰える...⁉️


実際に福引をしてみよう✨

200枚の結果はこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





🚴‍♀️宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!

しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!
🚴
☝️競輪くじはこちらから☝️




実際に福引してみる


では200枚分福引をしてみよう💪



狙うはもちろんSランク30%チケットです👏


スタート!



おっと?3等がAランクチケットは馬すぎんか⁉️




ダブルチャンスが発生すると次回報酬が2倍に!




果たして、200枚分回した
結果はどうなったのか⁉️




...




...




...




結果はこちら💁‍♂️

7等 コイン100×16
6等 経験値100×16
5等 馬蹄石×8
4等 Bチケット×1
3等 Aチケット×3
2等 プレミア×1

こんな素晴らしい結果に🎉✨


ちなみに200枚分計40回で発生したダブルアップ回数はなんと5回


結構発生するみたいですね😳


こんな感じで600枚目指していきましょう💪


それでは今回はこの辺で

皆さん良い馬ぷライフを( ・∀・)ノシ✨




🎮高価ゲーム買取の【グッズキング】🎮

🚁ドローン専門店🚁