うまぷーのウマプラ攻略 blog

ウマプラは無課金でも勝てる⁉︎競馬伝説PRIDEを無課金で攻略するブログ✨

【現状報告】無課金うまぷーの厩舎と進行状況報告します【ウマプラ】

7月31日

今日はビーチの日

特定非営利活動法人日本ビーチ文化振興協会が制定した記念日です。
記念日を通じて、ビーチの大切さをより多くの人に知ってもらいたいという思いが込められています。
「波(73)がい(1)い」という語呂合わせが、日付の由来。


ビーチと言えば砂浜...

砂といえばダート...あ、競馬の日か💡(違うだろ!)www


どうもうまぷーです🐴



今回は、ここまで無課金でプレイして来た
うまぷーの現状報告をしようと思います🫡

無課金の方の参考に少しでもなればと思います☺️


無課金うまぷーの現状報告

ダービーロード進行状況
ウィークリーバトル報告
うまぷーの厩舎
その他の強化状況





🎟Amazonギフト券が毎月必ずもらえる!🎟
☝️無料登録でポイントを貰おう☝️




ダービーロード進行状況

序盤の馬蹄石集めから始め

今は☆5を主に周回しています

☆4から30周クリアするとSランクチケットが手に入るので

周回には☆4☆5オススメです♪





📝アンケートに答えて賢く簡単にお小遣いを貯めよう!📝

☝️楽しみながらポイントゲット☝️




ウィークリーバトル報告

なぜかいつも後半追い上げ型になるからヒヤヒヤなウィークリーバトル💦

無課金ではありますが今のところ順調に毎週上がっているだけにランク5もクリアしたいところ🤔

ランク6から昇格が厳しくなりそうなので、Sランク増やせるように頑張ります🐎💨





🥽最高のVR体験を【VALVE INDEX】🥽

☝️VR体験するならこちら☝️




うまぷーの厩舎

そんな無課金うまぷーの厩舎
今こんな感じです👏

2歳馬は揃っていますが
牡馬が被りすぎてフリー枠に2頭入ってます💦

3歳馬はSランクが少ないものの
AランクLGが2頭いることで何とかなっている



1番揃っているのは古馬

8頭中6頭Sランク
そして、特にメジロマックイーンシンボリルドルフが戦力を引っ張ってくれています👏



PRIDEの底上げ場所とも言える
フリー枠はこんな感じ

被った2歳牡馬が2頭と、後はAランクのレベルMAX

そして、厩舎コンボを意識した編成となっています✨




🥤【 野菜×エナジー×乳酸菌 】オトコのための青汁🍹

☝️競走馬だけじゃなく自らの強化も忘れずに☝️



その他の強化状況

他に気をつけているところと言えば
アビリティの強化

Sランクは基本的に
強化値2か3までは上げてあります⤴️



覚醒や限凸についてはSランクで被るか、同名のAランクをレベルMAXにするしかないので

現状メジロマックイーンが1番強化されている状況です🐴



最後に、今後どこかのタイミングでSランク確定10連ガチャが来ることを信じて貯めている馬蹄石

その他のゲームで言うと
大型連休のタイミングで来ると予想しているため
GW辺りに来るのではないかと思います🫡

貯めた馬蹄石1373個👏

運営さん確定ガチャ楽しみにしてますよ🥺❓
(来るとは言ってない笑)





とゆう事で無課金うまぷーの現状報告でした👍


皆さん良い馬ぷライフを( ・∀・)ノシ✨



💎10日で育つ不思議なクリスタル
マジッククリスタル
💎

🚁DJIの最新ドローンの通販サイト🚁