うまぷーのウマプラ攻略 blog

ウマプラは無課金でも勝てる⁉︎競馬伝説PRIDEを無課金で攻略するブログ✨

【今週のドリームカップ】ダートの王になれ!~ダート限定戦開幕~【ウマプラ】

8月1日は

今日は水の日

1年のうちで水の使用量がもっとも多い月であることから、節水を呼びかけるため制定されました。 この日から一週間は「水の週間」とされています。 ちなみに、同じ水の日では3月22日に国連が定めた「世界水の日」があります。


パシャパシャ水浴びしたいなー🐎(節水とは

どうもうまぷーです🐴


もう8月になりましたね〜

1年があっとゆう間に過ぎてゆく...☀️

とゆうことで今週も『ドリームカップ』が始まりました👏



さっそく攻略していきましょう💪


今週のドリームカップ

ドリームカップの詳細
ドリームカップ攻略の仕方



💵日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行💵



ドリームカップの詳細

今週のドリームカップダート限定戦となっています。



ダート適正馬いないから無理だよー』って方!
安心してください👍

後半でちゃんと攻略法教えますからね♪


レースは1600〜2000
マイル〜中距離がメイン。
距離適正的には使える馬が多そうな距離ですね🤔



⬇️報酬はこちら⬇️

1週目   Aランク覚醒調教師
2週目   プレミアガチャチケット
3週目   馬蹄石×15



なかなか良い報酬なので、
クリア出来る方は絶対やっておきましょう✨👏




🥬楽天ランキング青汁部門1位獲得の「オトコのための青汁」🥬
☝️リアルの体力回復には青汁を ☝️




ドリームカップ攻略の仕方

さて、そんなドリームカップ

やはり鬼門となってくるのが3週目

ここをどうクリアするのか見ていきましょう👀

~まずは編成~

ある程度やっている方で、それなりに厩舎が整っていれば1.2週目
PRIDE優先の編成のみで
クリア出来ると思います。



3週目からは競走馬の能力厩舎コンボを気にしながら編成しよう!



✅詳しくはこちらもチェック
uma-pride-kouryaku.hatenablog.com


レースに出す強い競走馬はレースの度に入れ替えよう

適性が合ってなくても能力が強ければ勝てます💪



意外とダート適正じゃなくても
選べてしまうのが今回のレース

能力ゴリ押しで勝ち進もう😊



最後の方はアイテムを全部使って攻略しよう👏

しかも今ならイベントプライズPRIDE福引券も同時に手に入る!

8月2日14:59:59までにクリアすることをオススメします🙏



では皆さん良い馬ぷライフを( ・∀・)ノシ✨



DJIの最新ドローンの通販サイト

🎮高価ゲーム買取の【グッズキング】🎮

⌚️ロレックスの高価買取なら店頭利用・宅配利用可能な【エコリング】へ⌚️