うまぷーのウマプラ攻略 blog

ウマプラは無課金でも勝てる⁉︎競馬伝説PRIDEを無課金で攻略するブログ✨

【ウマプラ】無課金が絶対にしてはいけない事3選!【競馬伝説PRIDE】

8月7日

今日は七夕(月遅れ)

本来は旧暦7月7日の行事である七夕ですが、新暦の7月7日に行なわれる場所と、8月7日に行なわれる場所があります(旧暦7月7日は年によって日にちが変わるため)。
仙台七夕まつり(TOPの写真)など東北の七夕は月遅れの8月7日が一般的です。


おっと、これは初耳でした。

いや、初イヤーネットでした👂...


どうもうまぷーです🐴


今回は、無課金競馬伝説PRIDEをプレイするにあたって
してはいけないこと3つ紹介していこうと思います✨

無課金で強くなりたいのであれば、
これだけは今すぐやめて下さいね⚠️



ウマプラ『無課金がしてはいけない事3選』

馬蹄石の使い道
コインの使い道
Aランク馬の使い道




🎟Amazonギフト券が毎月必ずもらえる!🎟
☝️無料登録でポイントを貰おう☝️


馬蹄石の使い道

まずは馬蹄石について。

このウマプラとゆうアプリ
無課金では馬蹄石を手に入れる方法が限られてきます。

どのアプリでもそうかも知れませんが、
馬蹄石250個貯まったから10連ガチャ回そ〜♪』なんて考えでは
必ず失敗します❌



普段は大事に貯めてイベント など、ちゃんと使うべきタイミングで使うようにしましょう👍


馬蹄石を使うならこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
uma-pride-kouryaku.hatenablog.com

uma-pride-kouryaku.hatenablog.com




コインの使い道

コインなんてすぐ貯まる〜♪』なんて思ってませんか❓

もちろん、
序盤はコインもかなり貯まりやすいです。

だって、最初は使う場所がないから

そりゃ貯まりますよね〜🤔



でも勘違いしないように❗️

使い道が少ないから貯まるだけで、中盤以降ちゃんと強くしようとすると
ゴリゴリに減りますよ⚠️



Sランク馬が手に入ったからとりあえず適当に覚醒しとこ〜とか

絶対にダメです❌

しっかり選び、"今後もしばらく主力になるであろう馬"に使いましょう☝️✨


コインを節約する覚醒の仕方はこちら✅
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
uma-pride-kouryaku.hatenablog.com



Aランク馬の使い道

そこそこプレイしたらAランク馬も増えてきたし、他の強いSランクの覚醒素材に使うか〜

待って❗️なんて勿体無い事を‼️


🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️


このウマプラとゆうゲームには
限界突破とゆうシステムがあります。

LG馬じゃなくても
無凸のLG馬より凸5の通常Sの方が強くなる場合もあるんです🐎💨

無凸LG馬

凸強化MAX通常S


まだ登場しているSランク馬が少ない今

通常Sランク馬貴重な存在です⭕️

Aランク馬も大事に取っておいて限界突破用に残しておきましょう💪




✳️Switchでおススメの競馬ゲーム✳️

⭐️PS4でおススメの競馬ゲーム⭐️




大事に大事に進めていきましょう☺️

では今回はこの辺で

皆さん良い馬ぷライフを( ・∀・)ノシ✨



🎮高価ゲーム買取の【グッズキング】🎮

🥽最高のVR体験を【VALVE INDEX】🥽

🚁DJIの最新ドローンの通販サイト🚁