うまぷーのウマプラ攻略 blog

ウマプラは無課金でも勝てる⁉︎競馬伝説PRIDEを無課金で攻略するブログ✨

【ウマプラ】あのイベントが帰ってくる!チャレンジPRIDE【競馬伝説PRIDE】

8月8日

今日はそろばんの日
全国珠算教育連盟が1968年に制定。
そろばんを弾く音「パチ(8)パチ(8)」の語呂合せ。


僕もそろばん得意でしたよ!



転がして遊ぶのなら🧮💨...🤣笑


どうもうまぷーです🐴


8月9日15時から
あのウマプラ初のイベントが帰って来ますね👏✨👏


そう、その名も『チャレンジPRIDE』です!



前回とはミッションが変更されて登場するみたいなので

どんなミッションになるかは
まだ分かりませんが

割と簡単に消化できるミッションが多く

報酬もSランクチケットがあるなど
豪華だったので、今回も期待ですね💪


✳️前回のチャレンジPRIDEはこちら✳️
uma-pride-kouryaku.hatenablog.com


通常プレイで消化できるミッションばかりで
無課金プレイヤーにもありがたいイベントでした🥺


最近ウマプラを始めた方も

必ずやった方がイベントだと思います‼️

明日のイベント開催を楽しみに待ちましょう♪


では今回はこの辺で


皆さん良い馬ぷライフを( ・∀・)ノシ✨



💴日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行💴

🚴宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!
しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!
🚴‍♀️