うまぷーのウマプラ攻略 blog

ウマプラは無課金でも勝てる⁉︎競馬伝説PRIDEを無課金で攻略するブログ✨

【Aランク以外限定!】今週のドリームカップを攻略する【ウマプラ】

8月16日

今日は月遅れ盆送り火

本来は旧暦7月16日であるが、明治の改暦後は、多くの地域で月遅れの8月16日に行われる。
お盆に帰ってきた先祖の霊を送り出す行事で、京都の五山送り火や長崎の精霊流しなどが有名である。


馬とか野生の世界には先祖の霊を送り出すとか
似たような行動はあるのだろうか🤔❓


どうもうまぷーです🐴


今週も始まりましたねドリームカップ❗️



今回はいつもと何が違うのか、

さっそく見ていきましょう👀


今週のドリームカップ

詳細と報酬について
気をつけるポイントと攻略




🎰【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!🎰
☝️パチスロデータを見るなら☝️



詳細と報酬について

さぁやって来ました
今週のドリームカップ🐎

今回の条件Aランク以下限定戦です💪



Aランクを育成してない人にはかなりツラい条件かもしれませんね〜💦

ただ、

今回1〜3週目の報酬は

・10000コイン
・馬蹄石×10
・Sランク10%チケット

と、そんなに大きい報酬とゆうわけではないので

無理な方はスルーしてもいいかと思います(゚ー゚)(。_。)


クリア出来ないのにスタミナ消費するのも勿体無いですからね😓

その分のスタミナは
ダービーロードの育成に当ててください⭐️



✳️ある程度育っている方は攻略へ✳️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️






💵日本一の「西銀座チャンスセンター」購入代行💵



気をつけるポイントと攻略

じゃあ、クリア出来そうな方はどこに気をつければいいのか🤔

基本的にはいつものうまぷーが推奨する
ドリームカップ攻略法と同じで良いと思います。


うまぷー式ドリームカップ攻略法
uma-pride-kouryaku.hatenablog.com


⬆️こちらの記事にも書いたように、

まずは厩舎編成超大事になってきます❗️



ざっくり言うと

1.PRIDE負けしないようPRIDE優先の編成
2.余裕があるなら厩舎コンボも気にする
3.1レース目よりも5レース目に強い馬を持ってくる
4.レースに出す5頭はレースの時に能力の高い馬に変更する
5.足りないところはアイテムで補う

こんな感じです👏


詳しく見たい方は⬆️の過去記事をご覧ください


ただ、今回はAランク以下限定とゆう事もあり

能力の差があまり大きくありません

なので出走させれるかどうかは

LG馬そうじゃないかとゆう事になりそうですね🤔



これを参考にしてクリア目指してみてください♪


今回はこの辺で


皆さん良い馬ぷライフを( ・∀・)ノシ✨



【期間限定】まとめて買取キャンペーン中!フィギュア高価買取カイトリワールド

👆フィギュア買取はカイトリワールド👆

初心者でも安心サポート!家庭で楽しむスロット販売【A-SLOT】

👆中古スロットのA-SLOTはこちら