うまぷーのウマプラ攻略 blog

ウマプラは無課金でも勝てる⁉︎競馬伝説PRIDEを無課金で攻略するブログ✨

【牝馬限定⁉︎】今週のドリームカップを制覇せよ!【ウマプラ】

8月29日

今日はやきにくの日
829(やきにく)の語呂合わせで焼き肉の日(全国ヤキニクまつり)


焼肉は美味しいけどさすがに皆んな馬肉は抵抗あるよね🥺❓


どうもうまぷーです🐴


今週もやって来たドリームカップ

さっそく攻略していきましょう💪

今週のドリームカップ

ドリームカップの詳細と報酬
どう攻略するか





💎10日で育つ不思議なクリスタル
マジッククリスタル
💎

詳しくはこちらをタップ👇
『メディアや有名なユーチューバーにも紹介していただいた人気のマジッククリスタルです。
オリジナルクリスタルを作って、
お友達やご家族で楽しんだり、動画やSNSで発信しても面白い商品です。
作る楽しさやアレンジする冒険心など、何度でも作ってみたくなる魅力があります。 』



ドリームカップの詳細と報酬

今週のドリームカップ牝馬限定戦です♀



レースの種類は
1. 2歳   1600m
2. 3歳   1600m
3. 古馬   1600m
4. 3歳   2400m
5. 3歳以上 2400m

となっています。

牝馬が中々揃っていない方もいると思うので
大変かもしれませんが
上手に攻略目指していきましょう✨


クリア報酬はこちら


1週目からAランク覚醒調教師と、

1.2週クリアするだけでも満足な報酬内容なので
最悪、無理そうなら3週目は捨ててもいいかな?とは思っています🫡

(やってみて行けそうなら取りに行く)

では、どのように攻略したらいいのか?

✳️攻略方法は続きへ✳️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️






🎮まだまだ全盛期のゲーム機PS4🎮

圧倒的なゲーム体験。
止まらないエンタテインメント
さぁ、行こう。最高の遊び場へ。

PS5が値上げを決定した今、再熱を浴びそうなのがPS4
発売されているソフトが多く、大人気シリーズ作も多いため
まだまだ全盛期と言えるでしょう💪
☝️お買い求めは上の画像から☝️



どう攻略するか


基本的にはうまぷーが推奨する
いつものやり方と一緒でいいと思います。

✳️ドリームカップ攻略の仕方はこちら✳️
uma-pride-kouryaku.hatenablog.com


今回うまぷー
最初のメンバーをこの様な順番にして、



2レースの時にソダシのところが少し能力が劣るため、
その時に多めにアイテムを使う作戦で行こうと思います💪

もしくはソダシを控えのファインモーションに変更して挑むなど、
状況に応じて進めていきます❗️



後は残りのレースでもアイテムを使って乗り切る✨

行けそうな方は3週目の馬蹄石×15までしっかり貰っておきましょう😊



このブログは少しでも皆さんの攻略の参考になればと思い書いています💪

良ければ下にあるボタンから
Twitterなどでシェアよろしくお願いします🙇‍♂️


では今回はこの辺で

皆さん良い馬ぷライフを( ・∀・)ノシ✨



🪙金・貴金属の売却を検討なら査定無料・高価買取の【エコリング】🪙

💍普段使いしやすい上品なユニセックスアクセサリーブランド【MK&T】💍