うまぷーのウマプラ攻略 blog

ウマプラは無課金でも勝てる⁉︎競馬伝説PRIDEを無課金で攻略するブログ✨

【遂に2100!?】あの名馬がPRIDE値が高くなって登場!スターロードガチャ開催【ウマプラ】


9月9日

今日は救急の日
厚生省(現在の厚生労働省)が1982年に制定。
「きゅう(9)きゅう(9)」の語呂合せ。
救急業務や救急医療について一般の理解と認識を深め、救急医療関係者の士気を高める日。


ゾロ目に興奮するのはギャンブラーかな🤔笑

どうもうまぷーです🐴



凄いの来ました新ピックアップガチャ❗️



その名スターロードガチャです💪

しかも今回はいつもと違う😲⁉️


さっそく登場馬の詳細を見ていきましょう👀

スターロードガチャ開催

登場馬のステータス
狙いはどれ?




🎟Amazonギフト券が毎月必ずもらえる!🎟
☝️無料登録でポイントを貰おう☝️



登場馬のステータス


今回登場する競走馬のデータはこちら♪


エフフォーリア

3歳牡馬

スピード  76B
スタミナ  77B
根性    81A
気性    65C



ソダシ

3歳牝馬

スピード  78B
スタミナ  66C
根性    82A
気性    69C



グランアレグリア

古馬牝馬

スピード  85A
スタミナ  66C
根性    81A
気性    75B



ドウデュース

2歳牡馬

スピード  75B
スタミナ  68C
根性    77B
気性    73B


あとはテーオーケインズラヴズオンリーユーが登場するみたいです👏






🥬楽天ランキング青汁部門1位獲得の「オトコのための青汁」🥬
☝️リアルの体力回復には青汁を ☝️



狙いはどれ?

今シリーズはPRIDE2100 になって登場❗️

その中で何が変わったのか。
うまぷーが選ぶ狙いはコレ☝️✨


1位 エフフォーリア

やはり1位はエフフォーリアか🤔
適正距離は短中〜中長距離
3歳馬として能力が高く
前シリーズと比べステータスが1ずつ上がっている。



2位 グランアレグリア

こちらも全ステータスが1ずつ高くなっている。
前回と同じであれば
短距離と短中距離が適正Bと、
古馬のスプリンターとして使える。



ラヴズオンリーユー
下方修正されない限り能力次第ではかなり強い。
全体的にステータスが1ずつ上がっているところを見ると最強馬クラスに強い可能性が...😳


⬇️これが更に強化されると考えたら...⬇️




今回はPRIDEの100上昇よりも、
ステータスアップして登場した事の方が大きいと思います。

ただ、言っても1ずつなので

正直、すでに同名馬を持っている方は無理に取りに行く必要はないでしょう🤔

持っていない方は紹介した3頭であれば狙っても良いかも知れませんね💡



とゆうこで今回はこの辺で

皆さん良い馬ぷライフを( ・∀・)ノシ✨



🚁DJIの最新ドローンの通販サイト🚁

🎮高価ゲーム買取の【グッズキング】🎮

⌚️ロレックスの高価買取なら店頭利用・宅配利用可能な【エコリング】へ⌚️