うまぷーのウマプラ攻略 blog

ウマプラは無課金でも勝てる⁉︎競馬伝説PRIDEを無課金で攻略するブログ✨

【強者揃い!?】レジェンドスターガチャ到来【ウマプラ】


9月12日

今日は宇宙の日

科学技術庁(現在の文部科学省)と文部省宇宙科学研究所が制定。
平成4年9月12日、毛利衛(もうりまもる)さんがアメリカのスペースシャトルエンデバーで宇宙へ飛び立ちました。
「宇宙からは国境線は見えなかった」とコメント。


他の惑星では生物同士のレースとかあるのかな🤔?笑

どうもうまぷーです🐴



またまたこのタイミングで新しいガチャ来ましたね⭐️

この前"スターロードガチャ"が来たばかりなのに

運営さん攻めてきますね〜🤣



ただ今回はうまぷーオススメの馬がいるので

さっそく紹介していきましょう♪


レジェンドスターガチャ開催

登場馬のステータス
狙いはどれ?




🎟Amazonギフト券が毎月必ずもらえる!🎟
☝️無料登録でポイントを貰おう☝️



登場馬のステータス


今回登場する競走馬のデータはこちら♪


ジェンティルマドンナ

古馬牝馬

スピード  84A
スタミナ  77B
根性    77B
気性    74B



ミホノブルボン

3歳牡馬

スピード  83A
スタミナ  78B
根性    82A
気性    70B



キングヘイロー

古馬牡馬

スピード  78B
スタミナ  70B
根性    81A
気性    67C



エアグルーヴ

古馬牝馬

スピード  80A
スタミナ  76B
根性    80A
気性    74B


あとはバブルガムフェローが登場するみたいです👏






🥬楽天ランキング青汁部門1位獲得の「オトコのための青汁」🥬
☝️リアルの体力回復には青汁を ☝️



狙いはどれ?

今回は能力の高い馬が多く正直迷いました💦


うまぷーが選ぶ狙いはコレ☝️✨


1位 ミホノブルボン

迷った中でも
唯一ダントツ1位はミホノブルボン🤔

適正距離は朝日杯FSから菊花賞2位もあるので幅広い可能性が💡

このミホノブルボン、かなり強いです😱
3歳馬としてABABと能力が高く
オルフェーブルゴールドシップを手に入れれかなった方にとって
かなりオススメします💪



2位 エアグルーヴ

牝馬ながらABABのステータスは
エアグルーヴだからこそって感じですね✨

中〜中長距離のG1制覇や3位以内が多いので
その辺りの適性になりそう。
牝馬てこの能力は普通に強そう💪



今回のラインナップはB以上ばかりと
全体的にステータスが高いので
チャンスがあれば取りに行きたいところ。




持っていない方は紹介した2頭以外も強いので
ハズレとゆうハズレにはならないと思うので
狙いに行っちゃいましょう😏



とゆうこで今回はこの辺で

皆さん良い馬ぷライフを( ・∀・)ノシ✨




🎮高価ゲーム買取の【グッズキング】🎮

🥽最高のVR体験を【VALVE INDEX】🥽

🚁DJIの最新ドローンの通販サイト🚁