うまぷーのウマプラ攻略 blog

ウマプラは無課金でも勝てる⁉︎競馬伝説PRIDEを無課金で攻略するブログ✨

ウマプラ【競馬PRIDE】無課金うまぷーの現状報告

7月16日

今日は虹の日

デザイナーの山内康弘氏が制定。
日付は「なな(7)いろ(16)」(七色)と読む語呂合わせと、梅雨明けのこの時期に空に大きな虹が出ることが多いことから。



なんか梅雨明けしてから雨続きじゃない🤔❓

どうもうまぷーです🐴


無課金うまぷーがどこまでやれているのかの現状報告をします🫡



Amazonギフト券が毎月必ずもらえる!

詳しくは画像をクリック👆ポチッ


まずはLv.

66になりました。

最初の周回作業があったのでこのレベルですが、ここからは上がりにくくなることでしょう。

ダービーロードのクリア状況

☆3の5週目Aランクチケットをゲットしました。
画像で見えていない☆5は3週クリア済みです。
☆6はまだ手をつけていません

ウィークリーバトル

今週は月曜日に415位からスタートしたものの
土曜日の時点でなんと65位
今週も昇格は間違いないでしょう👏

イベント進行状況

イベント期間は7月19日まで
イベント終了期間に合わせて消化中。

75個ゲット(7週と半分)なのでちょうどいいくらいのペースではないでしょうか😊



無課金でも今のところ順調に進めれていると思います
ウマプラ無課金勢頑張るぞー💪✨

では今回はこの辺で

皆さん良い馬ぷライフを( ・∀・)ノシ✨



アンケートに答えて賢く簡単にお小遣いを貯めよう!

詳しくはこちらをクリック👆ポチッ

【期間限定】まとめて買取キャンペーン中!フィギュア高価買取カイトリワールド

買取のカイトリワールドはこちら👆ポチッ