うまぷーのウマプラ攻略 blog

ウマプラは無課金でも勝てる⁉︎競馬伝説PRIDEを無課金で攻略するブログ✨

【競馬伝説PRIDE】細かい所で差が出る⁉︎フレンドとノーマルミッションについて【ウマプラ】

7月25日

今日はうま味調味料の日
日本うま味調味料協会が制定。
1908年のこの日、化学者で東京帝国理科大学教授の池田菊苗博士が、「グルタミン酸塩を主成分とせる調味料製造法」の特許を取得した。
「うま味」の主成分がアミノ酸の一種であるグルタミン酸であることをつきとめ、その製造法の特許をとった。この発明は翌年に現在の味の素株式会社により工業化され「味の素」と名附けられた。


馬、、、うま、み、、、🐎


どうもうまぷーです🐴



今回は、無課金の方がもっと強くなる為に

以外と見落としているかもしれない所を紹介していきましょう♪


⬇️やる事が無くなってきたらこちら⬇️uma-pride-kouryaku.hatenablog.com




意外と見落としがちかもしれない

・ノーマルミッション
・フレンドの見直し
・コインの重要性


⚾️野球するならプロスピ2021 ⚾️




* ノーマルミッション

まずはノーマルミッション

デイリーミッションばかり気にして見落としがちかも知れないですねー

気にしてクリアするとコインが増えるので結構大事かも🤔❓


コインの重要性については最後の方に⬇️




⚾️PS4で野球をしようプロスピ2019 ⚾️





* フレンドの見直し


フレンドが選択している馬のPRIDEも少し重要だと思います。

例え数百の差でも
本来ハナ差になるようなギリギリのレースが勝てるようになるかも知れません💪

なるべくPRIDEの高いフレンドに申請してみましょう✨




⚾️✨大人気野球ゲーム✨パワプロ2022 ⚾️




* コインの重要性

コインなんて貯まる貯まる〜って思ってませんか❓

正直そんなの最初だけです

競走馬を育てていくと、アビリティ強化覚醒
鬼のように減りますよ❗️

何もやる事がない時は

アビリティカップコイン〜をプレイしたりして
しっかり貯めておきましょう💪



とゆうわけで今回は
見落としがちな細かい部分についてでした👏


では皆さん良い馬ぷライフを( ・∀・)ノシ✨



🎮高価ゲーム買取の【グッズキング】🎮

🥽最高のVR体験を【VALVE INDEX】🥽

🚁DJIの最新ドローンの通販サイト🚁