うまぷーのウマプラ攻略 blog

ウマプラは無課金でも勝てる⁉︎競馬伝説PRIDEを無課金で攻略するブログ✨

【衝撃!】体力回復は神ゲーへの第一歩【ウマプラ】

7月29日

今日はアマチュア無線の日
日本アマチュア無線連盟が1973年に制定。
1952年のこの日、戦中に禁止されていたアマチュア無線が解禁され、全国の30人に無線局予備免許が交付された。


どうもアマチュア無戦うまぷーです🐴

...いきなり不良馬場のようにスベリ散らかしていく〜www


それはさて置き💦

ウマプラ体力回復機能が追加されましたね❗️👏✨



この機能、ガチ勢にとって無課金にとって

もの凄くありがたい機能なんです🤤





🥬楽天ランキング青汁部門1位獲得の「オトコのための青汁」🥬
☝️リアルの体力回復には青汁を ☝️





しかも回復量はなんと60!!!



1レース辺り20も使うウマプラ

ガチ勢からすると体力使う系のイベントに回すことが出来るし、

無課金ゆったり勢にとっても少し長く遊べるからです👏





普段はこれを気にしながら体力を消費しよう
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
uma-pride-kouryaku.hatenablog.com





しかも回復タイミングは12時以降18時以降
1日2回とゆう神システム🌈



回数が決められているイベントがあったら
調整に使うのも良し
普段の周回に使うのも良し

自分の好きなタイミングで体力回復して

ウマプラ攻略していきましょう💪


今回はこの辺で

皆さん良い馬ぷライフを( ・∀・)ノシ✨



DJIの最新ドローンの通販サイト

🎮高価ゲーム買取の【グッズキング】🎮

⌚️ロレックスの高価買取なら店頭利用・宅配利用可能な【エコリング】へ⌚️